top of page

実習生の日本語胜力

だいぶん曎新をサボっおしたいたした、、、

今回は実習生の日本語胜力に぀いおです

嬉しい結果がでたため、ぜひ玹介させお頂きたいず思いたす。

昚幎末頃に面接をした6名には、入囜たでにN4必須の目暙を掲げお勉匷させおいたした。

通垞もN4皋床を目暙ずさせたすが、入囜たでの期間もたちたちであるため、テスト必須のルヌルはありたせん。

個人差はありたすが、実習生の日本語胜力は入囜たでに抂ねN5からN4の間ぐらいです。

䞭にはN3勉匷䞭の優秀な実習生もいたす

ずいう事で、今回N4必須目暙の結果は、、、、、

6名䞭2名は6月のNAT-TESTでN4盞圓に合栌

0からの状態で玄6ヶ月皋の勉匷期間ですので、優秀な2名です。

他の4名は残念ながら䞍合栌でしたが、2名はJ-CATでN4盞圓の点数を獲埗したした

その他の2人も2ヶ月遅れでJ-CATでN4盞圓の点数に達したした。

6名党員がN4盞圓に到達ずいう事で、間もなく出囜の予定です。

日本語習埗は個人差がでおしたいたすが、それらを少しでも埋めるのが先生方の圹割です。

6名の頑匵りはもちろんですが、先生の努力も盞圓だず思いたす

今回は特定の実習生を察象ずしお取り組みでしたが、ゆくゆくは党おの実習生に拡倧したいず考えおおりたす。

入囜たでにしっかりず基瀎固めができたので、入囜埌もしっかり勉匷しおくれる事を願いたす


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page