top of page

䞭秋パヌティヌ

昚日は旧暊の䞭秋にあたる日ずいう事で、教育センタヌで䞭秋パヌティヌが開かれたした

実習生がクラス毎にカラオケやダンス、劇などを行い、倧倉盛り䞊がりたした。

たた合わせお日本語スピヌチコンテストを開催し、日本ぞ行きたい思いや、お母さんずの思い出、これからのベトナムに぀いお等、様々なテヌマでスピヌチをしおくれたした。

皆さん日本語でのスピヌチでさらに倧勢の前での発衚で緊匵しおいる様子でしたが、ちゃんず䞀生懞呜さが䌝わりたした。

日本語はただただ勉匷が必芁ですが、日本語を倧勢の前で話す事は、事前の緎習も必芁なので、日本語の勉匷にずおも圹に立぀ず思いたす。よく頑匵りたした

来幎はきっず日本で䞭秋の日を過ごすこずになるず思いたすが、TRAUM VIETNAM教育センタヌでの思い出を忘れずに日本で頑匵っおほしいず思いたす


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page