top of page

ベトナムでクリスマス!?

ベトナムでクリスマス!?

私自身ベトナムで初めて過ごすクリスマスです。

日本ではホワイトクリスマスなんて所もあると思いますが、ベトナムで雪は無縁です。

寒くなって来ましたが、日中では20度程あります。

ベトナムのクリスマスってどんなのだろ?と思ってましたが、日本と同じようにツリーやサンタさんの衣装をまとった人を見かけます。

教育センターでもクリスマスパーティーを行いました!!

クリスマスツリーと謎のオブジェ・・・

鳥の丸焼きではなく、豚の丸焼き・・・

ちょっと??な部分はありますが、ベトナムでもクリスマスを楽しみます♪

日本にいる実習生の皆さんはクリスマスを楽しんでますか?

きっと初めての雪に驚いている人もいると思います。

これからもっと寒くなりますから、体調を崩さないように気をつけて下さいね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page